
.-- --
スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ばなーと色々

.27 2037
ソードアート・オンライン
アクセル・ワールド


以下やってきたネトゲとか!

SW2.0!

.21 2012
久しぶりの記事ですが、最近TRPGに手を出し始めました!
ルルブの方も購入してSW2.0・ARE2E・DX3ならできるよ!って状態なんですけどGMがいない!
SW2.0の方はGMしてくれる方がいたので一回だけセッションさせてもらったのですが、忙しいようで中々2回目がないのです


というわけでSW2.0ルルブⅠのサンプルシナリオのMOBを参考にして、簡単なセッションをしてみようかと思ってたりします。
一応ルール面はある程度把握しているつもりですが、曖昧な部分もあるので進行がグダったりしたらごめんなさい


オンラインセッションで、Skype使って進行しようと思います。
ロールはボイチャでRPしたい!とかチャットに打ち込んでRPする感じでもどっちでもいいのでそのあたりの希望もあると嬉しいかも?


使用ルルブはSW2.0 『Ⅰ』 
ⅡとかⅢとかある人はそっちの技能とかも可能です。サプリはAWしかないのでアルケミストまででお願いします。
ルルブ持ってない人でもなんとかするので一応参加希望の人はコメントに都合良さそうな時間帯とかを書いといてもらえると助かります。


ボク的にはバイトの関係で火金土日の夜はちょっと辛いのでそれ以外で都合が合えばって形になります

募集人数は3~5人

予定時間1~2hくらい?
キャラクター作成から始めるので、わからないところとかはその時にきいてくだしあ


キャンペーンはできればやってみようと思うけどとりあえず戦闘とか判定関連のテストプレイだと思ってオネシャス

PSO2

.02 2012
更新してませんでしたけどPSO2やってました!!!
カンストしました!
pso01

とりあえず樽ラッピー狙いつつ反復クエの経験値をハンターに回しつつって感じかねー
フォースやりたいけど種族的にきつそう

そういえば

.25 2012
FEZはじめてました
K鯖ホルデインでゴミ火皿してます!ふれんどまってます!!
たぶん初めて2週間くらいなので色々教えてください><

fez001


とりあえずダメ10k安定目標にして、その後にKD割れない用にがんばろうとおもいます、まる

あないすっ

.16 2012
みなさんロリこんばんはー!みんなのアイドルななみちゃんですよー!!

はいっ、最近はTWでアナイスが実装されましたよね!
もちろん私も育ててきましたとも!

と、SS貼ろうと思ったらとってなかったので省略します
破壊アナイス215、守護アナイス177までやってきましたね!
経験値移動先はクロエとボリスに
装備はそのうち揃えて動かすと思います、たぶん!


あとアナイスシミュってたんだけど青薔薇羽帽子は今の箱あと3k開けて出ればなって感じなんですけど、他のアバがレアなのかすらわからないので分かる人教えて下さい!
ちなみにこんな感じ!
tw1123


いつか実現できるといいなっ

 HOME 

プロフィール

るなさ@ななみ

Author:るなさ@ななみ
蒼星石とレミリアが大好きな東方厨のブログ
現在テイルズウィーバーメイン
来期アニメが見たいのなさすぎて辛い
アクセル・ワールドとソードアートオンライン楽しみに待ってます
mixiはこちら
Twitterもあるよ!

FC2カウンター

Twitter

ブログパーツ

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

最新トラックバック

